目指せ!30代からの美魔女作り

30代からのダイエットと美容と健康。ときどき贈り物

授乳後の残念おっぱいをなんとかしたい!

授乳後って、おっぱいが残念になってしまう方っていますよね。

私もです。

3人産んだとはいえ、まぁまぁ残念過ぎる感じになりました。

大きくはならないくてもいいけど、せめて妊娠前に戻りたい。

旦那には、3人産んだんだからしょうがないじゃんとは言ってくれますが、

女としては、もう少し取り戻したい。

それで、「育乳ブラ」たるものを知りました。

バストケアのマッサージは、出来なくはないけど、毎日はできないので、育乳ブラを探し始めました。

でも、ケアグッズだけあって、高い!専業主婦にはとてもじゃないけど、手が出せる値段ではありませんでした。

主人にも、手ごろなのがあったら買ってもいいと了解は得ていたのですが、手ごろなものだと「安かろう悪かろう」で買えずじまい。

 

でも、やっと手が届く値段で口コミ評価のものを見つけることが出来ました。

 

f:id:mamatime:20180616065801j:plain

「VIAGE ビューティーナイトアップブラ」です。

名前の通り寝ている時に着けるブラジャーです。

寝ている時って、普通のブラジャーだと胸のお肉が脇や背中に駄々洩れなんだそうです。

このブラジャーは、寝ている時でも胸のお肉が重力に負けないように作られています。

f:id:mamatime:20180616070523j:plain

脇部分の生地が脇のギリギリまで来ているので、脇からはみ出るお肉を阻止してくれます。

おかげで、脇がすっきり。

f:id:mamatime:20180616065739j:plain

正面からはこんな感じです。(自前写真ですみません)

付け心地は、伸縮性はありますが、きついことはありません。

ほどよい着圧があって、胸のお肉をブラジャー内にキープしてくれている感じが強いです。水着を着ているような着圧より少し強い感じです。

着圧があった方が、自然と胸の筋肉も鍛えられる効果があるそうで、これもバストアップの要因にもなっているようです。

ノンワイヤーなので、ワイヤーが苦手な方も大丈夫です。

さらに、タグが無いので、摩擦でかゆくなることもありません。

 

背中側の写真を撮り忘れてしまいましたが、

背中もピタッとした付け心地で、背中のお肉も胸の方に流したら、元にはもどらないような安心感があります。

 

配達は、それぞれのパーツが個包装されて、箱に入っていました。

f:id:mamatime:20180616065813j:plain

2個セットで購入しました。

上:パット 下:ブラジャー本体

 

f:id:mamatime:20180616065826j:plain

洗濯ネット、着用方法、バストケア方法、交換用紙もはいっていました。

いくらブラジャーの性能が良くても、付け方が悪いと効果が半減してしまうので、正しい着用方法がわるのはうれしいですよね。

さらに、付けるだけではなく、マッサージやツボ、ストレッチなどバストケアに効果的な方法も教えてくれています。

また、サイズが違った場合のための交換用紙も最初からついているので、わざわざ連絡しなくても交換できるのがいいですね。

 

さて、こちらのブラジャーをつけてから1ヶ月ほと経ちます。

寝ている時だけではなく、日中もつけています。

効果としては、あったと思います。

ブラジャーを外すと、相変わらず残念な胸ではありますが、

日中普段つけているブラジャーをすると、寄せて集められるお肉が増えました。

わたしの胸のサイズは、A75で、谷間は全くありませんが、前よりはふっくらした感じがします。

 

夏本番まであと1ヶ月もありませんが、本気でバストアップしてい方には、毎日1日中の着用をおススメします。

掘り出しバザール 

では、1枚から3枚セットまで取り揃えております。

お試しで使いたい方は1枚でいいと思いますが、

セットにすると送料無料になり、毎日使うことでバストアップの近道にもなってお得です。購入される場合は、セットで購入されることをおすすめします。