目指せ!30代からの美魔女作り

30代からのダイエットと美容と健康。ときどき贈り物

Dakotaの財布が欲しい。

お小遣い用のお財布が欲しい今日この頃。

なぜかって、今まで生活費とお小遣いを一緒のお財布に入れていたのですが、

必ずと言っていいほど、最終的には混ぜてしまうからです。(きっちり管理すればいいだけなのですが、それが出来なくて 泣)

 

3月には、結婚記念日と誕生日があるので、主人に打診してみようかなと思っています。

風水的にみて、今年はピンクとオレンジに運気があるそうなので、出来ればその色にしようかと思っています。

そして、なぜ、Dakotaの財布かというと、今持っている財布がDakotaだからです。

 

              f:id:mamatime:20180123062503j:plain

22歳の時、初任給で買った苦楽を共にしてきた財布です。すでに10年以上経っていて、だいぶ傷が付いたしていますが、まだまだ物はしっかりしているので、あと10年は使えるのではないかと思っています。

使い方は、決して丁寧だとは言えない扱いをしてきたのですが、それにびくともしないDakotaの財布。どうせなら、良い物を長く使いたいので、財布はずっとDakotaを使いたいと思っています。形もデザインも豊富ですし。

 自分用だけではなくとも、ギフトにも喜ばれると思いますよ。

ダコタショップ

他にもたくさんの商品がありますよ。