目指せ!30代からの美魔女作り

30代からのダイエットと美容と健康。ときどき贈り物

プロポーズを絶対失敗しないギフト。結婚記念日にも。

もうすぐクリスマスですね。

クリスマスにプロポーズをしようと計画を立てている方も多いのではないでしょうか。

一世一代のプロポーズ。そこで、大好きな彼女さん喜んでいただけるようなアイテムをご紹介いたします。

 

私、逆プロポーズをしました。ドラマなんかのプロポーズを見ると「やっぱり言われたかった。そして、素敵なものを頂きたかった」ととても後悔をしているので(結婚は後悔していませんよ)、「自分が欲しかった」アイテムなので、少しでもご参考になれば幸いです。

パティスリーフラワー さんは、プロポーズとそのギフトに特化したギフト屋さんです。

プロポーズ成功の実績は、10年でなんと4200組以上だとか。その実績からテレビでの紹介も多数されている、定評のあるプロポーズとギフトの専門店です。

 

こちらから選ばせていただいたのは、本数が選べる生花バラの花束 最高級品質「サムライ」メッセージローズです。

 

お花が嫌いな女性は、ほとんどいないと思います。私は仏花以外なら大好きです。そして、花言葉が「愛」の真っ赤なバラをたくさんもらうのは女性にとってとても憧れです。そして、白いバラが1輪だと「あなたしかいない」という意味になるそうです。

こちらの花束、本数が選べます。

バラは面白いもので、本数で花言葉が違うのだそうです。一例をあげておきますね。

1本・・・あなたしかいない。

2本・・・この世界に二人だけ

3本・・・愛しています

4本・・・死ぬまであなたを愛します。

 

どれもプロポーズにはぴったりですね。ただ、本数にがっかりする彼女さんもいるからもしれません。でも、花言葉を伝えば、あなたの気持ちが十分にこもっていること、そして自分のことを心から考えていてくれていることに幸せを感じること間違いないと思います。女性は、自分がどれだけ大切にされているかを重要視しますからね。

 

 

パティスリーフラワーさんでは、ギフトだけではなく、なんとプロポーズ指南や演出、プロポーズ成功後の応援もしてくれます。

絶対にプロポーズを失敗したくない方、必見です。素敵なプロポーズと結婚式ができますように。

プロポーズ準備室

女性が理想とするプロポーズ

女性が思わずキュンとするプロポーズ

最高のプロポーズをきめた後は最高のウエディングを