目指せ!30代からの美魔女作り

30代からのダイエットと美容と健康。ときどき贈り物

安心安全。カラフルな木製のガチャガチャ。

子供って、ガチャガチャが大好きですよね。私の長女7歳長女、4歳次女はガチャガチャを見つけると、すぐに飛んでいきます。

 そんなガチャガチャがお家で無制限にできるおもちゃ

世界中のこどもとその家族が笑顔になる日本発kukiaの木のおもちゃブランド『kiko+(キコ)』 が販売しているgatchagatcha(ガチャガチャ)

f:id:mamatime:20171113062229j:plain

ダイヤルがお星さまになっていてとてもかわいらしいですね。

f:id:mamatime:20171113062237j:plain

透明ケースの中にはマル、サンカク、シカクにドーナツ型、そして月や星などのカラフルな木のビーズが入っています。

子供はカラフルな色合いが大好きなので、見た目でグッと引き付けられること間違いなしです。
透明ケースはねじ込み式なので、出てきたビーズをまたケースの中に収めて何回でも遊べます。

1歳ころからは、物を入れ物に入れる動作が出来るようになるので、1歳の誕生日プレゼントにすれば長い期間遊ぶことが出来ます。

f:id:mamatime:20171113062245j:plain

様々な形のピースが出てくるので、子供の好奇心をどんどん湧き立ててくれます。

 

このgatchagatcha(ガチャガチャ)に使われている木材は、
自然環境保護の為、FSC認証(世界的な木材管理をしている森林管理協議会が認定)の木材を使用しており、さらにCE EN71・ASTMといった国際的な玩具安全基準を満たしているので、安心安全で遊ばせることが出来ます。

プラスチック製のガチャガチャは多くありますが、小さいお子様には安心安全が確立されているおもちゃで遊んでもらいたいですよね。

ラッピング、熨斗対応なので誕生祝いの他、出産祝いなどのお祝いにもお使いいただけます。 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ギフト・贈り物へ
にほんブログ